none

函館rocaのバレンタインセット

rocaは いつもすぐに完売なの

去年、ニセコで開催された「森のカフェフェス」にも出店していた函館にあるおいしいパンやさん”roca”。

フェスに行く前にご近所のぱんやさんにもおすすめされていただけあって、噂通り、大人気、大行列ですぐに完売してしまった!

それからずっと気になって、twitterをフォローしていたものの、月2回の発送パンすら予約できない状態。

たまたま夜更かししていたときにtweetされてようやく予約できることに!

予約したのはバレンタインセット。1ヶ月前くらいに入金を済ませて、発送日の2/11をわくわくしながら待った。

初めてのパンお取り寄せ。

これがrocaのValentine’s set

 

ついに届いたので、がさごそ(ちなみに冷凍便)

rocavalentineset

 

中身の紹介の紙と緩衝材の紙。さらに期待が高まる!

オープン!

rocavalentineset2中身はチョコベーグル、マフィン3種(ダブルチョコ、ピーナッツチョコ、ラムレーズンチョコ)、ホットビスケット、チョコシナモンロール、ガトーショコラ、チョコシロップと特製マグカップ。

すぐに冷凍して、次の日にマフィン3種を4分の1ずつ食べたらほんわかおいしい。

rocaのいいところは微量のイーストでゆっくりじっくり発酵させていること、こだわり材料を使用していること。

他のパンも食べるの楽しみ!

 

ABOUT ME
piyomi
piyomi
ミニマリスト。 暮らしを良くする愛用品について書いていきます。 無印良品、お掃除、乳製品使わない焼き菓子、インナーチャイルドケア、フリーランスの生き方(お金)のことも。

本の断捨離は宅配買取が楽です。

楽なので愛用している本の買取サービスです。
ブックオフとの買取価格比較や、買取の手順などをまとめました!

↓こちらから見ることができます。
【リコマース体験談】買取額も公開!評判通りブックオフと比較にならないね!【口コミ】のの記事を見る

 

Amazonプライムデー2022のおすすめ商品をまとめたよ、Apple製品などの割引率も!じっくりまとめました