none

シンプル、ナチュラルなフェス、森のカフェフェス(6/25)inニセコの楽しみ方

f:id:torimigi:20160411104430j:plain

みなさんこんにちは、北海道滝川市から乳製品を使わない無添加焼き菓子をお届けするTORIMIGIです。

先日開催が発表された森のカフェフェスの、出演アーティストも発表されました。

過去2年連続で行ったわたしがおすすめするカフェフェスの楽しみ方を今日は紹介したいと思います。

前回、紹介しましたが、森のカフェフェスといえば、全国のおいしいカフェや素敵な雑貨屋さんがニセコに集結し、すてきな音楽が楽しめる音楽フェスとは違った楽しみ方ができるフェスなのです。

 ↓前回の記事はこちら

torimigi.hatenablog.com

 

楽しみ方1・普段食べられないカフェごはんを楽しむ
目移りしますが、しっかり下調べをして並びましょう。人気のあるところは売り切れます。
 
楽しみ方2・普段行けない雑貨屋さん巡りをする
これは割と時間が空いた時でもいいかもしれません。ディスプレイを見てるだけでもたのしいし、すてきな雑貨との出会いがあります。
 
 
楽しみ方3・ステージ前のいい場所を確保して大自然の中で、音楽を楽しむ
過去2年はこの楽しみ方1,2で過ごしましたが、わたしは今年、この楽しみ方を中心にカフェフェスを楽しむつもりです。KIRINJIが大好きなので、今年も楽しみです!
 
おまけ
全員で記念撮影がありますよ!最後までお楽しみまんさいです。(ちなみに去年は雨で撮影は中止になりました)
 
次回の予告
今度こそ、持ち物について書きます。
この時期の北海道の気候は服装が難しいので、本州の方は必読です!
ABOUT ME
piyomi
piyomi
ミニマリスト。 暮らしを良くする愛用品について書いていきます。 無印良品、お掃除、乳製品使わない焼き菓子、インナーチャイルドケア、フリーランスの生き方(お金)のことも。

本の断捨離は宅配買取が楽です。

楽なので愛用している本の買取サービスです。
ブックオフとの買取価格比較や、買取の手順などをまとめました!

↓こちらから見ることができます。
【リコマース体験談】買取額も公開!評判通りブックオフと比較にならないね!【口コミ】のの記事を見る

 

Amazonプライムデー2022のおすすめ商品をまとめたよ、Apple製品などの割引率も!じっくりまとめました