none

なかしましほさんの「フードムード」に行ってきた

foodmood0127

ちょっと旅に

 

本当においしいものに触れ合う旅「もくもくツアー」を計画して行ってきた。

およそ1年ぶりに行く「フードムード」もメインのひとつ。

クッキーボックスとアースケーキの取り置き注文をお願いした。

引取の際、対応してくれたお姉さんが東京で一番輝いていた店員さんだった!

好きなことを仕事にするという雰囲気がにじみ出ていて、まぶしかったー!

フードムードへのアクセス

フードムードは東京の国立にあります。

JR国立駅から徒歩5分くらい。

南口(見た目栄えていそうなほう)に向かって右へ進む。

右手に喫茶店—>駐輪場—>駐車場—>八百屋さん—>ユニコーンベーカリー—>牛乳屋さん

牛乳屋さんまで行ったら次の十字路を右へ!

高架下をくぐって左に曲がったらまっすぐ。

フードムードへ到着。

売り切れていることが多いので行く時間の決まっている人は予約がおすすめ。

1月はなぜか売り切れていることが少ないようなのでふらり立ち寄ってもいいかもしれません。

ABOUT ME
piyomi
piyomi
ミニマリスト。 暮らしを良くする愛用品について書いていきます。 無印良品、お掃除、乳製品使わない焼き菓子、インナーチャイルドケア、フリーランスの生き方(お金)のことも。

本の断捨離は宅配買取が楽です。

楽なので愛用している本の買取サービスです。
ブックオフとの買取価格比較や、買取の手順などをまとめました!

↓こちらから見ることができます。
【リコマース体験談】買取額も公開!評判通りブックオフと比較にならないね!【口コミ】のの記事を見る