none

【torimigiのこと】やりたいことを始めて1年半、つながりができてきた


▲札幌にあるカスタネさんで販売しているレモネードの素!広島産低農薬ノンワックスのレモンとてんさい糖だけでできたすっぱおいしいシロップ。カスタネットさんとも最近ご縁があり、つながりました。

こんばんは、北海道滝川市から無添加焼き菓子をお届けしているとりみぎです。

気がついたら、もう8月末ですね。
お盆あたりから、来客あり、お店有り、お出かけ有り、などでバタバタな毎日を送っていました。

とりみぎを始めて1年半。振り返ってみると尊いつながりが沢山できていました。

つながることが嬉しい

エジプト塩を取扱い始めたことで、6月にはたかはしよしこさんのお手伝い、大学の頃からの親友夫婦が美容室をオープンし、muufマルシェに参加して初めての大阪出店などなど。その周りにいる人達とも同じ時間を共有して、沢山話しができたことが嬉しかった!

続けていると広がっていく

自分でアクションを起こしてつながる、一歩一歩の積み重ねなんだろうな。
何もしなければ、何も起こらない。

これからも諦めない

現在、大大大好きなアーティストとのコラボができるかどうかがんばっております!
だめでもともと、頭をしぼって思い切りやってみようと思います。

明日はもっと良い日。
まずは身体が基本、いいもの食べてよく眠りたいと思います。
(働きすぎ、遊びすぎ、食べ過ぎで発熱…最近よくあるパターンです。)

ABOUT ME
piyomi
piyomi
ミニマリスト。 暮らしを良くする愛用品について書いていきます。 無印良品、お掃除、乳製品使わない焼き菓子、インナーチャイルドケア、フリーランスの生き方(お金)のことも。

本の断捨離は宅配買取が楽です。

楽なので愛用している本の買取サービスです。
ブックオフとの買取価格比較や、買取の手順などをまとめました!

↓こちらから見ることができます。
【リコマース体験談】買取額も公開!評判通りブックオフと比較にならないね!【口コミ】のの記事を見る

 

Amazonプライムデー2022のおすすめ商品をまとめたよ、Apple製品などの割引率も!じっくりまとめました